- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年1月17日

おそろい買っちゃった🫣💞

こんにちは!ひなのです!

今日は2回目の彼氏さんとのデートブログだよ〜♡

髪型と髪色変えたよーっていちばんに見せてくれたの〜🫣

この日は夜に集合して一緒にお買い物したよ🛍

ウィンドウショッピング大好きだから一緒にお買い物デートできるの嬉しいなぁ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

この日は次のデートのためのおそろいコーデ探しだよ😽

何店舗かお店を見て回って、いい感じのお洋服と靴を無事ゲット✊🏻💞

これいいんじゃないー?って一緒に選んでる時間すごい楽しかったね( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

おそろいの服着てデートすることないから新鮮😳

彼氏さんの好みもわかったし大満足❣️

次のデートがもっと楽しみになったね(*´`)♡

お買い物のあとは彼氏さんおすすめのまぜそば屋さんへ😽

おすすめのところに連れてきてもらえるの嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡

野球の観戦帰りは必ずと言っていいほど立ち寄るお店らしい👏🏻

いっぱいメニューがあって迷っちゃった(*´-`*)

迷って迷って私は王道のまぜそばをいただきました!!

まぜそばをあんまり食べたことなくてどんな感じかわからなかったんだけど、食べたら絶品すぎた🤤💞

このピリ辛なミンチが太麺によく絡んでどんどん箸が進んじゃうよ(*´ч`*)

彼氏さんのおかげでまぜそばにハマったよ🥹💕

他に美味しいまぜそば屋さんあったら行きたいのでみなさんぜひ教えてください!!

夜ご飯の後は近くの喫茶店で次のデートの予習を少し🫣

これ以上話すとネタバレになってしまいそうなのでブログではこの辺で終わろうかな🎶

(彼氏さんも一緒にハートポーズやってくれた🫶🏻«٩(*´ ꒳ `*)۶»)

毎回充実したデートにしてくれてありがとう❣️

おそろいコーデ楽しみだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印