- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年2月11日

自分磨き🫧✨

みなさんこんにちは☀️

ひなのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近ブログ更新できずごめんなさい( т т )

今日は、最近力を入れてる自分磨きのことを書いていくよー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

自分磨きの中でも特にスキンケア❣️

元々あんまり肌荒れはしない体質だったんですけど、もっと綺麗になりたい!って思ってクレンジングを変えてみました!

今このAesopっていうブランドのクレンジングを朝夜に使ってます(* ‘ᵕ’ )☆

最初にこれ使ったとき、その1回だけでもかなり効果を感じられて感動しました🥹✨

洗顔が終わったあと、肌がびっくりするぐらいすべすべになってさっぱり!!

使い続けてたら肌がかなり整ってきました(*ˊᗜˋ*)♡

しかもシトラス系の爽やかな香りなので男女問わず使えるかなって思います😽💞

その人の肌の悩みによって(敏感肌、乾燥肌、オイリー肌とか)、色んなラインナップが出てるので、気になった方がいたらぜひAesop覗いて見てください👀

ぜひお揃いのクレンジングで自分磨き一緒にやりましょう(*ˊᵕˋ*)♡

https://www.aesop.com/jp/

私は名駅の店舗で初めて買ってみました!

店員さんもすごく優しくて親身に相談に乗ってくれたので、ネットじゃなくて直接店舗で買うのもおすすめです👍🏻✨

2月、3月もまだまだデートのお誘いお待ちしてます♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

2月スケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00の間で調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね💞

おすすめの記事

ページトップへ矢印