- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月10日

私のマイブーム〇〇巡り💞

最近よく外飲みに行くんですけど

みなさんはいつも何飲まれますか(👀❓

(このニットお気に入りすぎていつも着てる🩷️🎀)

私はいつもジンジャーハイボールかレモンサワーのどっちかを行き来する感じなんですけど

そろそろ新しいお酒のレパートリーを増やしたい‼️‼️って思ってて(՞ ܸ. .ܸ ՞)”

もちろん他に気になったお酒があれば挑戦するんですけど、これめっちゃ美味しい!っていうのになかなか出会えず、、(´・_・`)

ちなみに今日もいつも通りレモンサワーで乾杯でしたっ( ˶>ᴗ<˶)♡

おすすめのお酒とか飲みやすいお酒あったらぜひ教えてください✨✨

居酒屋のご飯も美味しかったぁ〜(*´˘`*)♡

突然ですが!この串カツ、中身なんだと思いますか( ‘-‘* )?

正解は、、、

バナナでした🙈💭

チョコレートがかかってたのでチョコバナナみたいだったよ💞✨

いつか彼氏さんとお酒飲みに行ったり

居酒屋巡りしたり

したいなぁ〜🥰♥️

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

11月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印