- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年1月11日

久しぶりの水族館🐬

こんばんわ!ひなのです!

最近は寒くて朝なかなか起きられません( т т )

なにかいい目覚め方法があれば教えてください🥺

今日は去年のクリスマスイブデートのブログだよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(書くのめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい💦)

この日は名古屋港水族館とららぽーとに行ってきたよ👍🏻

外だと寒いからあったかい屋内デート!気使ってくれた彼氏さんありがとう🥺💞

名古屋港水族館は中学生ぶり😳

中に入って最初にシャチが!!名前はアースっていうらしい🌎

ずっと水面の近くを泳いでてなかなかこっちにきてくれなかったんだけど、こないかな〜って待ってたらきてくれたよ( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

ちょうどきれいに写真に写ってくれました👏🏻

水槽越しでもわかるぐらいビックサイズ😳

シャチに会うのなんてほんっっとに久しぶりだったから嬉しかったなあ|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

シャチのお隣にはイルカが泳いでたよ🐬

4頭いたんだけど、そのうちの2頭が笑っちゃうぐらい息ぴったりすぎたの!!

これ初見で笑わない人いないんじゃない?!っていうレベル🤣

ずぅーーーと同じ路線を泳いでたんだけど、ターンのタイミングも並ぶ場所も何回みても同じでほんとにこれはみんなに見てもらいたい!!!

あとの2頭はずっと無邪気にじゃれ合ってたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

彼氏さんと、このシャチとイルカの水槽だけでもずっと過ごせそうだね〜って話してた🤣

それぐらいずっと見てられる可愛い生き物だよね尊い、、(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次に見たのはベルーガ!

シロイルカとも言うらしいけど、見た目そのまんま!

何頭身あるんですか?って聞きたくなるぐらい胴体長い😆なのにヒレ短いのがまた可愛らしい😆

次は別館に移動して色んなエリアの生き物たちを見たよ👀

イワシのトルネード!光の当たり具合が綺麗すぎた✨✨

サメ?みたいなのいたけど食べないのか心配で仕方なかったよ🥹

エイ下から撮ってみたら可愛すぎた🤦‍♀️💕

これ顔なのかな?なんともいえない表情、、

こーやってアーケードみたいになってるところって本当に海の中にいるみたいで面白いよね(*ˊ艸ˋ)♬*

ウミガメー!!全部で6頭ぐらいいたんだけど全部サイズ大きすぎてびっくりΣ( ˙꒳˙ )

このくりっくりなお目目が可愛いよね( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

この子はずっと近くの岩のなにかを食べてたよ🤣なにか美味しいのでもあったのかな??

そして最後に私の大好きなペンギン🐧💕

この中にも3種類のペンギンたちがいたらしい!

見た目も可愛いけど、たぷんってしたお腹が可愛さ倍増させてる気がする🤔🤍

飛べない鳥っていうだけでもうかわいいよう(*ˊᵕˋ*)♡

頑張って泳いでる姿にもきゅん(*´`)♡

ずっとこのペンギンたちの水槽の前で過ごしたいなーって思いながら名残惜しく水族館を出てきました🥹💞

水族館のあとはららぽーとに移動したよ🚃

名古屋みなとアルクスの方は初めてだったからちょっとした冒険だよね🤣

彼氏さんはららぽーと自体初めてだったから余計嬉しかった❣️

ららぽーとの中に入ってブラブラしてたらゲーセンを発見‼️

なんとちいかわ大量発生してました🥺💕

とってあげたかったけどクレーンゲーム難しい!!!

とれそうなのに全然取れないし、ムズムズしちゃうよね( > < )

YouTubeでとりかた勉強して、次見かけたらリベンジだね💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)

一通りお店を見て歩き回って、夜ご飯も一緒に食べたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

色々あって迷ったけど、やっぱり和食だよね!って一致して和食の美味しそうなお店に🍚

デザートまでついててとても親切なセットでした🤤❣️

夕方からだったけど彼氏さんのおかげであっという間で、本当に充実した日になったよ😳

とっても楽しかった水族館とお買い物デートでした♡ありがとう😽💕

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は‪✕‬以外の日であれば、調整可能な日もありますので気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印