- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年12月24日

冬の楽しみ❄️🏂

こんばんわ!ひなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ついに冬の楽しみが解禁されました🫣

スノボです😆🏂

一昨年に初めてスノボに行ってからハマって毎年滑りに行ってます👍🏻

スノボシーズンになると冬来たなあ🎶って思うんですよね(*ˊᵕˋ*)♡

これは去年友達と滑りに行ったときの写真😽

いかにも滑れそうな感じ出てるけど、全然初心者です🤣🔰

最初は魚みたいに横の網に引っかかってばっかで抜け出すのに必死だったんだけど、、🫠💦

コツを掴んでなんとかひとりで滑れようになったよ

ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

滑れるようになったら本当に楽しくて仕方ない😆❣️

アザができることも、転んで痛すぎてもうやだー!ってなることもあるけど、それでもやっぱり楽しさが勝つからやめられない(,,> <,,)

冬の寒さを乗り越えるために雪山で修行積んできます🫡❄️

みんなも冬の楽しみがあれば、ぜひLINEやデートの時に教えてくださいね♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールらこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~22:00で調整可能な日もあるので気軽にLINEしてくださいね♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印