- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年1月3日

初味仙🌶🔥

この前2回目の彼氏さんと名駅デートしてきたのでそのブログだよ😆💕

この日は眼鏡の日( ⚯̫ )

いつもと雰囲気変わるかな??😽🎵

似合ってるかわからないけど、黒太フチ眼鏡がいちばん可愛いなぁって思ってかけてます🤫

この日は、前のデートの時に行けなかった味仙に再チャレンジ🔥

11時オープンで、10時すぎから並んでたんだけどなんともう数組待ちが😳

みんな並ぶの早すぎる、、

私たちも後ろに並んで1時間ぐらい待ってたんだけど、続々ご新規様が並び出して、味仙の人気さを再確認しました🤣

11時に中に入ってから注文!

私は名物の台湾ラーメンにしたよ🍜

あとは彼氏さんおすすめの青菜炒めも食べたよ😋🍴✨

初めて食べたけど、どっちも美味しすぎた🤤💕

台湾ラーメンは結構辛め🌶🥵🔥

食べた瞬間から結構鼻に刺激きました、けど激辛好きの私からしたら最高だったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

味仙のあとはJR高島屋51階にある「カフェドシエル」へ🫖🍪

高層階だからすごい景色が良かったよ🥹

次は窓際の席に座ってみたいなあ💭

ここは高島屋の洋菓子売り場にあるスイーツも楽しめるから、景色も楽しみながらスイーツも楽しみたい人にはぴったり(,,> <,,)

期間限定メニューもあって迷っちゃったけど、、頼んだのはモンブラン🌰💞

ふいに食べたくなるんだよね(*ˊᵕˋ*)♡

甘くて味仙のあとのデザートにぴったりだったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最後に行ったのは久しぶりのシーシャ😽

最初のデートのときと違う場所に行ってきたよ!

前と同じようにフレーバーを選ぶんだけど、今回はマンゴーにしたよ🥭

フレーバーを何種類か混ぜることもできるらしいから色んな味を楽しめそう❣️

飲み物やお菓子が食べ飲み放題になってて、ふたりでゆったりできる空間がすごくよかったよ😳💕

彼氏さんと握手会ごっこしてみたんだけど、握手会の時間が短すぎてほぼ何も伝えれず終了🤣

何回トライしても、どう頑張っても難しすぎた!

握手会で自分の気持ち全部伝えきれる人って本当にすごいなって思ったよね😳

このゲーム結構楽しかったな🤣💕

この日もあっという間に1日過ぎちゃった🥲

毎回楽しいデートありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

1月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は✕‬以外の日であれば、19:00~22:00の間で調整可能な日もありますのでお気軽にLINEしてくださいね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印