- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月15日

誕生花💐

こんばんわ、ひなのです🌙*.。

みなさん誕生花って知ってますか?🌸

その名の通り誕生日の花で、生まれた月とか月日にちなんだ花のことなんです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

最近そーゆーものがあることを教えてもらって

私も早速自分の誕生日で調べてみたら「カリン」が誕生花でした❁⃘*.゚

ちなみにこんな感じらしくて

ピンクが可愛らしいお花でした🩷🩷🩷

ピンク大好きだから嬉しいな⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

花言葉は「豊麗」「唯一の恋」っていうらしいです🤭

なんともお上品な花言葉でびっくりฅ(º ロ º ฅ)

(豊麗の意味がわからなくてしっかり検索したよ笑)

イメージ通りかな?それとも全く違うかな?

ぜひ彼氏さんから見た私のイメージも聞かせてね👂🏻”

調べるのちょっと楽しかったので、みなさんもよかったら誕生花とその花言葉調べてみてくださいね🎶

お花つながりでもう一個✨

これ、今おうちに飾ってるお花なんだけどとっても可愛くないですかー?!𓂃 💐𓈒𓏲

お花っていつ見ても素敵で心癒されるからすき♡⃛

咲きかけのお花もあるので枯れないように頑張って咲かすぞ٩(ˊᗜˋ*)و

(三日坊主にならないようにお世話頑張ります💪🏻)

12月もデートのお誘い待ってます♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

12月のスケジュールはこちら⤵️🤍

平日(月~金)は、‪✕‬以外の日であれば19:00~23:00で空いている日もありますので気軽に連絡してくださいね🫶🏻

おすすめの記事

ページトップへ矢印