- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2022年11月4日

おやつ食べすぎ🍪☕️💕

皆さん、お疲れ様です🍵

仕事今終わって書いてます〜

金曜は基本的に夜遅くまでやってるので

お腹すいちゃうんですが

先週から同じチームの別階の方々に

金曜の夜はみんなで集まってやろーって

なりましてお菓子パーティーやりつつ

お仕事してますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は、ポテチ1袋貰って食べてたので

これ確実に太りますね、よくない🙏🏻💭

スナック菓子そんな食べないので

今ってほんとに色々あるんですね

運動はほんとにやらないから

やらないとなー

可愛い服着たいので

あ、わたし

運動は得意なんです(∩´∀`∩)💕

自慢ですけどね!!

今はもう走れないですが

これでもハンドボールとか器械体操とかで

やってたんですよ〜

スポーツは左なんで結構有利取れますし💪🏻 ̖́-

🎀は丸1日空いております

お約束確定してからカレンダー編集してます

おすすめの記事

ページトップへ矢印