- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年1月7日

あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

皆さん年末年始どう言った感じで

 

 

 

 

過ごしましたかー✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

私は、親戚や友達と飲んだりゲームしたりしてましたー

 

 

親戚と七並べしたらみんな純粋すぎて

 

 

 

 

普通に止めずに手札にあるもの出してくるんですよね

 

 

 

 

いやー、可愛いꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

早川家は、みんなゲームするときは本気なんで

 

 

 

6と8出さずにパス3回させる作戦したら

 

 

 

めっちゃ怒られましたね

 

 

 

 

 

さて、ちょっと前に

 

 

 

 

 

 

リニア・鉄道館に誘われてデートに行ってきました(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

 

あまり電車に詳しく無いので

 

 

 

 

 

彼氏さんとSLあるなーとか

 

 

 

リニアはこーいう風に動くのかーみたいな

 

 

 

社会見学やってましたね( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

見た後は、カフェで彼氏さんの趣味のキャンプの話してました

 

 

 

 

 

一応私小学生の時は家族と毎年

 

 

 

 

キャンプ行ってたりつい最近だとグランピングしてるんですけど

 

 

 

 

いやー、ガチ勢詳しい!!

 

 

 

 

 

 

道具とか色々教えて貰いました

 

 

 

 

 

 

いつか活用出来るといいなぁ👊🏻( ¨̮💪🏻)

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印