- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2024年1月8日

〇〇の神様( ᐛ👐)✨

 

 

 

みなさん、お疲れ様です✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

三連休どうお過ごしでしょうかー( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

私は友達が冬コミの戦利品を

 

 

 

 

お前に布教したいから直近であえる日を

 

 

 

 

 

 

教えろ言われて命ぜられるままに

 

 

 

 

会ってましたꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もコミケ行くオタクの界隈には

 

 

 

 

 

 

 

下半身くらい沼に突っ込んであるので

 

 

 

 

 

理解あるんですよ(1度もコミケには行ったことない)

 

 

 

 

 

 

なんで布教されるの今の旬ジャンル

 

 

 

 

 

呪術かゲゲゲの謎とかかなーと

 

 

 

 

 

思ってたら(2つとも私が今どっぷり浸かってます)

 

 

 

 

 

 

なんとメソポタミアの解説本ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

内容めっちゃ世界史の教科書とか図録

 

 

 

 

字が細かすぎる、何日読むのに必要なん‼️って

 

 

 

 

 

色々思ったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ好きやわ✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

さすが20年以上私を見てる友達

 

 

 

 

 

私の好きな物分かってます

 

 

 

 

 

コミケは、趣味や自分の熱い想いを布教したい?

 

 

 

 

 

布教されたい人のお祭りなので

 

 

 

 

 

 

ミリタリーとか、料理本とか歴史本とか色々ジャンルが

 

 

 

 

多岐にわたるんですよ

 

 

主にアニメやゲームですけどね、そーいう企業も来ますし

 

 

 

 

 

 

 

興味ある方はどうぞお盆か大晦日付近の

 

 

 

 

 

 

世の中の超忙しい時期、年に2回あるコミケ

 

 

 

 

 

 

 

色々と難易度高いオタク祭りに行ってみてくださいꉂ🤣𐤔(本人は一度も行ってません)

 

 

 

 

 

さて、前置きはオタク話から始まりましたが

 

 

 

 

 

 

そのオタクにご理解ある

 

 

 

 

彼氏さんとスパイファミリーの映画に行ったんです👀🍿*゜

 

 

 

 

もう、楽しかった、それに尽きる( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

映画も面白かったし、ジャンプショップも行ったし

 

 

 

 

ガチャガチャ巡りしたし美味しいケーキ食べたし

 

 

 

 

やっぱり自分の趣味の話を大いに語れる

 

 

 

 

 

それほど楽しいものはない(*´˘`*)♥

 

 

ジャンプ歴20年以上毎週買い続けてるお方なので

 

 

 

 

 

話が弾む弾む🫰🏻💗

 

 

 

 

 

あ、彼氏さんから誕生日プレゼントに

 

 

 

 

ワクワクギフトセット貰いました🎁✨

 

 

 

 

 

芸術点ゼロの私、普段から写真は撮らないんですが

 

 

 

 

残しときたいなーって、ごく1部を選んで

 

 

 

 

撮りました~👊🏻( ¨̮💪🏻)
  

 

センス無いからどうやって画角に収めたら

 

 

いいか分かんなかった

 

 

 

お茶とかケーキとかボーロとか阿闍梨餅とか

 

 

 

 

 

 

多分あと色んな種類の20個くらいあるꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

明日からの会社のおやつ困らん・֊・︎✌🏻

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印