- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早川さわのブログ

2023年8月6日

あつすぎ🫠‪‪💦‬

 

 

 

みなさん、お疲れ様です

 

 

 

 

 

いつの間にか8月になってたねヾ(・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

そしてそろそろお盆やね

 

 

 

 

 

そのお盆のために繁忙期だったので

 

 

 

土日仕事で潰れて

 

 

 

 

 

 

ようやく8月入ってまともな休みとれた🙄

 

 

 

 

 

なんで映画見に行って買い物して

 

 

 

 

ルンルン♪( ◜ω◝و(و “な気分だったのに

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…

 

 

 

 

 

トラブル起きたよね

 

 

 

 

個人情報満載のスマホ落とすって

 

 

 

 

結構焦るヤツ😖

 

 

 

 

 

 

結局車の中に置き忘れてたっていう

 

 

 

 

 

誰にも迷惑かけてない穏便な無くし方だから良かったけども

 

 

 

 

 

 

普段超絶暇でゲームやる事くらいしか

 

 

 

 

 

スマホ触んないから気づくの遅れたよね〜

 

 

 

 

 

 

 

依存性じゃないてことはいい事だけども

 

 

 

 

 

 

無くすのはいただけない😭

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな近況は置いといて( ꜆ ‘-‘ )꜆🍘

 

 

 

 

 

 

 

 

デート日記ですー(*´˘`*)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よく栄には好きな服のブランドがパルコや松坂屋に

 

 

 

 

ある関係でよく行ってるんだけど

 

 

 

 

 

マルエイガレリアには、一度も行ったことないので

 

 

 

彼氏さんに連れてってもらったよー😊

 

 

 

 

 

そこにある和風カフェで

 

 

 

 

 

好きな映画の話とか

 

 

 

 

海外の話とかいろいろ盛り上がって

 

 

 

 

 

 

今まで1度も乗ったことの無い近くにある

 

 

 

観覧車にも行きました( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

なんかご当地アイドルのコラボ中だったんだけど

 

 

 

 

 

2人ともいや、知らん知らんw誰???状態ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

ま、そのご当地アイドル

 

 

 

担当カラーいっぱいてところから

 

 

 

とりあえずなんか特撮の話し始めて

 

 

 

どの世代にも特撮って

 

 

ピンクかホワイトは女枠

 

 

 

イエローはデブのカレー好きのイメージってあるよねー

 

 

 

って謎会話してたよね

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに私が見てたレンジャー系は

 

 

 

 

 

カクレンジャーです👌🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

あとは、ゴジラガメラウルトラマンで

 

 

 

 

主に怪獣がわのがよく知ってる⋆͛🦖⋆͛

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーは通ってないので話せないでーす

 

 

 

シン仮面ライダーは見てるけど

 

 

 

平成ライダーがイケメン俳優登竜門てことから

 

 

 

 

割と興味あるんだけどね💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して

 

 

 

彼氏さんとはガレットを予約してもらってて

 

 

 

 

そこでディナー✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

 

 

 

 

 

 

ガレット食べた事そんななかったから新鮮で

 

 

 

美味しかったー(*´˘`*)♥

 

 

 

 

たぶんクレープみたいなものなんやおな〜

 

 

 

 

 

家でも作ってみたい✊🏻

 

 

おすすめの記事

ページトップへ矢印