- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月7日

焼肉デート🥩‪🔥

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

4/28は焼肉デートしました👫💓

焼肉屋さんでは彼氏さんがお肉を焼いてくれて

嬉しかったよ〜՞ ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ ՞

いっぱい焼いてくれるから

調子に乗って、たらふく食べてしまいました💦

(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

その後はフラフラして

初ゴンチャを飲んだの💖

タピオカブームが過ぎてもなお

ゴンチャってすごく人気だよね!

飲もっかな〜って思っても

結局はスタバに行っちゃって

実は行ったことなかったから

初経験を果たしてきました😊✨️

結論いうと

リピートありすぎました😭

なんで飲んでこなかったんだろうって

ちょい後悔です😵‍💫🌀´-

その後はカラオケに!🎤🎶

彼氏さん歌うますぎて、、🤦🏻‍♀️💕

もっと練習しよっと思ったよ〜💦

長い時間一緒に居てくれて

ありがとうね!🙌🏻︎‪💕

次のデートも楽しみだな~✌🏻💗

LINEの追加はコチラから

おすすめの記事

ページトップへ矢印