- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年8月24日

7月のデートブログ✿

こんばんは🩷

えまです🐰‪🤍🫧

7/22のデートブログを書きます✐☡🩷

この日のデートはHARBSに行きました🍰🥄𓄹𓈒

朝早めに行ったんだけど、思ったよりお客さんが多くて

少し並んだね💦

でも待ってる間に占いの話をしたら

まさかの話が大盛り🤣🤣🤣

ずっと話し込んじゃったね!

占いがすっごく好きで一年に1回は行くんだけど

今年はまだ行ってないから行きたいんだよね〜🔮✨️

色々聞きたいことがありすぎるの🥺

彼氏さんだったら何を占ってもらうかな⁉️

あ、話が脱線してしまいました💦💦

HARBSのケーキはどれも美味しそうで

いちごケーキを選んだよ🎂🍓

飲み物も蜂蜜かけたりしてね!

凄く美味しかった〜🩷🩷🩷

それから、彼氏さんからバスソルトを頂いてね

この前使ったみたんだけど

凄く良くてリラックス出来ました😌💗🍀

ありがとう😊🩷

彼氏さんとのデートのお誘い待ってます👫💓

気軽にLINEしてね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印