- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月7日

足が棒〜😭😭😭

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日はバイト頑張ってきたよ✌🏻‎🤍

全身もパシャリ📸💓💞

いつもは、だいたい7時間勤務でやってるんだけど、

最近人手が足りなくて😭😭😭

10時間くらい頑張った😂😂😂

しかも、スタッフ側があんまりいない時に限って忙しいんよね〜😵‍💫🌀´-

結構あるあるな話じゃない❔笑

はぁ〜😵

本当に今日は、過去5ぐらい忙しかった〜😵

こんなに言って、1番じゃないんかーい!!!!って感じよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

彼氏さんは土日休みが多いのかな❓💦

明日からまた月曜日で、大変だけど一緒に頑張ろうね💕︎💕︎💕︎

ちょっとの癒しにデート誘ってね👫💓

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

4月の予定表💗

さてと!

今日はもう疲れたから寝るとするよ〜‪🥱・°‬

それでは☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印