- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月8日

気まぐれデート☁☁

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

4/29は気まぐれデートしてきました♡

気まぐれ(?)となると思うんだけど

実は予定していたデートプランが

一気に変更になったの🤣

一つだけ予定通りなのは、

観覧車に乗ったこと!

ピン写が欲しいって言われたので

今回はピン写を載せるね💕︎

お昼の観覧車は見晴らしが良くって

高さも凄く感じたけど、

彼氏さんと話してたらいつの間にか

1周してたよ🥺✋

当時はブルーロックのコラボしてたみたいで

オタクの子達が沢山いて少し混んでたね!

その後はスタバに行って

ちょっと休憩して

金山のご飯屋さんでカルボナーラを食べたよ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

こんなお皿に入れるの⁉️ってものに入ってて

少し驚いたよ〜💦

写真撮り忘れてみんなに見せれなくてショック😱😭

でもすごく美味しかったからまた行きたいな💖

行き当たりばったりなデートだったけど

すごく楽しかったよ〜👍🏻 ̖́-︎

ありがとう!😊✨️

LINEの追加はコチラから



5月の予定表🐄☀️𓂂𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印