- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月3日

雨嫌すぎる😭

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は大学に行ってきました〜☔️☔️

(今日のコーデもみてね❤️)

身体測定しに行ったんだけど、

去年とほぼ変わらなかったよ〜🥹

強いて言うなら、視力が下がったくらい笑笑

えま凄く目が悪くて、コンタクトつけても0.8〜0.9くらいしかないの😭💦

これからもどんどん視力が下がりそうで怖いよ〜😖😫

とりあえず、夜中に真っ暗で携帯いじるの辞めようかな🥺🥺

あとブルーベリーいっぱい食べる🫐💗

視力上げる秘訣知ってたら、教えて欲しいかも😂

明日も朝から授業頑張るぞ〜💗💗💗

LINE追加はコチラからお願いします💗

↓↓↓

4月の予定はコチラ💗

⭐️:ご予約予定🥰

△:予定が入りそうなので、LINEで気軽に相談してね💕︎

×:予定があるよ〜🥺

記号なし:まだ未確定だから、気軽に誘ってくれると嬉しい♥️

彼氏さん、デートのお誘い待ってるよ👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印