- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月25日

カフェデート🍎

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

20日に彼氏さんとデートしてきました👫💓

はじめましてってなった時から

めちゃくちゃフレンドリーで

ずーーっと楽しかった💖💖💖

彼氏さんが行ってみたいって言ってくれた

カフェに行ったんだけど、

めちゃくちゃ有名店なのか

結構ならんでたよ🤣💦💦

待ってる間おしゃべりしてたんだけどね、

珍しく私が高めのヒールを履いてたのに

目線がまだ上を見るってことが

本当に久しぶりすぎて😭😭😭

正直、身長高いと目線が同じくらいになるのが

いつもなんだけど、、、

でも彼氏さん身長高くて.ᐟ .ᐟ .ᐟ

ドキドキでした〜🤭

ちなみにカフェは1時間くらい待って入れたよ-`🙌🏻´-

有名なのがアップルパイらしくて

そんなこと言われたら、食べちゃうよね〜🤤🍎💞

パイ生地はサクサクでリンゴはすごく甘くて💖

お口の中が天国👼🌈💐

飲み物は、キャラメルラテみたいなの頼んだよ!

層が2層になっててね!

めちゃくちゃオシャレだよね💞

たまたま頼みたいものが彼氏さんと一緒で

好みがあったな〜って嬉しかった😉💞

3時間があっという間過ぎて

次会えるゴールデンウィーク明けが

楽しみで仕方ないよ〜🤦🏻‍♀️💕

とにかく.ᐟ .ᐟ .ᐟ

20日は本当にありがとう💖

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

5月の予定表🌱🍵

まだまだ予定空いてるから

彼氏さんデートのお誘い

待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印