- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月8日

お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は、愛犬のお散歩に行ってきたよ✌🏻‎🤍

全身もパシャリ📸🩵

今日は、完全off Dayなので、

ラフな格好です❣️

こういうファッションは、お家で着やすいのよね〜🥹

ワンピースとか可愛いから好きなんだけど、

こういうのも悪くないね❣️

にしても今日、雨が降るなんて知らなくて、

正直お散歩億劫でした🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

お家を出たあとに、雨が降ってることに気がついて😂

わんちゃんに急遽カッパを着させて行ったよ🐶💗

可愛いピンクちゃんです💗

30分くらいで終わるかな〜って見越してたんだけど

彼女はいっぱいお散歩したかったみたいで1時間弱歩きました〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

最近運動してなかったから、丁度良かったかも笑笑

彼氏さんはちゃんと運動してるかな〜?🤭✨️

今度デートの時に教えてね👫💓

お誘い待ってるね💕︎

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

4月の予定表💗

さーて、明日も朝早いからもう寝よっかな‪🥱・°‬

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印