- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月6日

ネモフィラ❁

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

ブログ更新全然出来てなくてすみません🙇🏻‍♀️💦

貯めてたネタをどんどん出していくね💖

4/22💖

彼氏さんと2回目のデートで、愛知牧場に行ってきました✨

初牧場でワクワクした〜🐮🌱

ヤギさんとかウサギさんがいて

めちゃくちゃ可愛かった〜💖

餌やりもしたんだけど、

ウサギさん一択でメロかった😭💖

お花畑にも行ったんだけど

ネモフィラがすごく綺麗に咲いてたよ✨

写真で見ると青っぽいんだけど、

実際は青紫っぽかった!💙૮( ฅ́˘ฅ̀ )ა💙

あ、あとあと!

安定にアイスを食べたことを忘れちゃいけない笑💦

彼氏さんは、抹茶とミルク

えまは、いちごとミルクにしたよ💖

これまたとても美味しかった🤤💖

そのあとは、ハイキューの映画を見に行ったんだ〜👐🏐💕

色々と感動するシーンあって

いつの間にやら終わっちゃって

あれ⁉️もう終わり⁉️

ってなるぐらい見入っちゃう笑

彼氏さんとご飯食べながら

映画の話とか出来て楽しかったな😉

1日があっという間すぎた日だったよん🫶🏻💗 ̖́-‬

LINEの追加はコチラ

5月の予定です🐄☀️𓂂𓏸

△が時間によっては、デート出来るので気軽に連絡下さい😊💖

デートのお誘い待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印