- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月10日

岡崎公園デートʚ🌸ɞ

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は彼氏さんと岡崎公園でお花見デートしてきたよ🌸✨

昨日、風が強かったのもあってちょっと葉桜になってたよ〜🍀🌸😆

それでも咲いてるところがあってすごく綺麗だった✨️✨️

これは渾身の1枚🤣🤣

えまのなかではBESTショットです📸🌸✨️

アップだと

こんな感じ💗💗💗

彼氏さんから教えてもらったんだけど

桜って中央の所が赤くなると散っていくんだって〜😏✨️

まだ桜咲いてるから、屋台やってるのかな〜って期待してたんだけど

見事に撤収されてました🤣

その代わりに他のものをいっぱい食べたよ🤤💗

まず!!!!!

岡崎名物って知ってるかな❓❓💗

答えは、八丁味噌!!✨️

実はソフトクリームがあったの🍦💗

八丁味噌味のソフトクリームで、八丁味噌のパウダーがかかってたよ🥰

人生で初めて食べたけど

すごく美味しかったからぜひ食べて見てほしい🥹💗

次は、五平餅を食べたよ〜🩵

これまたお味噌でとても美味しかった😋💗

彼氏さんがえまにイタズラしようとするから、警戒して食べたよ笑🤭

お昼ご飯は定食を食べたの☺️

ご飯がわかめご飯でね、

学校の給食以来だったから密かに嬉しかった〜😚💗

その後は、デザートでプリン🍮💓💞

甘すぎない大人な味がしたよ!

カラメルもちょっと苦味があって美味しかった❣️

ご飯系はおしまい!

その後、お城や展示会に行ったの✨️

ちょっと恥ずかしかったけど、

彼氏さんに撮ってもらったよ🫰

模型とか色々とあって凄かった〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

貴重な体験をありがとう❣️

次のデートで、屋台をまわろうね🥹

今日1日ありがとう❣️

とっても楽しかったよ☺️

LINEの追加はコチラから

↓↓↓

4月の予定表

それではおやすみなさい☺🌙💤

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印