- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年6月24日

こんばんは⭐️

みなさん、こんばんは✨

えまです‪🐰🤍🫧

私の愛犬さまとツーショット撮ろうとしたら逃げられた写真を載っけます🤣

髪の毛がボサってしても気にしないでね😭

最近ずっとブログ書きたいと思ってても

色々とやらないといけない事が多くて

彼氏さんとのデートのこと沢山語りたいのに

語れないもどかしさがあって

すっごく気持ちが落ち込んでます😞

本当にごめんね😭💦

実習が明けたらだいぶ時間取れると思うから

そこからブログ再開したいと思ってます😌🩷

この前も同じように言っちゃったけど

結局出来なかったので反省です、、、😓

7月はまだまだ予定が空いていてデート沢山したいしブログ書けそうです!!笑

なので、デートに沢山誘ってくれると嬉しいな🫶🏻💗 ̖́-‬

気軽にLINEして欲しいし、

この日空いてますか?って言ってくれると嬉しいな👍🏻✨︎´-

とりあえず、えまが空いてる日程のカレンダーを投稿します!!

参考に見ていただけると助かります🙌🏻︎‪💕

また変更になるかもなので、
連絡お願いします🙏🏻 ̖́-

それではおやすみなさい🐏💤

💤.*GoodNight☪︎ *.💤

おすすめの記事

ページトップへ矢印