- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月10日

あっという間でした🩷

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は彼氏さんと初デートしてきました✨

きんざんに行って

色んな串を食べたんだけど

どれもこれも絶品でした✨️

すき焼き風の串が1番だったかも💗

2軒目では、オシャレなBARに行ったよ✨

久しぶりに可愛らしいお酒を飲んだ〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

メロンミルク🍈🍼味だよ💗

カルーアミルクはよく見るけど、

メロン🍈はびっくりした!😳🩵

フードもすごく美味しかったよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

ほとんど彼氏さんにアーンして貰ってました💦

ちょっと甘えてみたのです🙂‍↕️💗💗💗

ありがとうね😚❣️

彼氏さんがすごく優しくて、

初めてあった気がしなかったよ〜🤦🏻‍♀️💕

話がずっと止まらなかったし、

なんか会った瞬間から安定感あったよね🤣🤣

やりたいことが増えてくるし、

これから計画立てるのがえまの楽しみの一つになったよ( ´›ω‹`)💕

時間があっという間にすぎて寂しかったけど、

次会う時の楽しみとして我慢するね🥺

今日はありがとう❣️

そしてブログもちゃんと読んでくれて嬉しいよ😚💗

ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

4月の予定まだ空いてる日あるから、

気軽にデートに誘ってくれると嬉しいな💗

LINEの追加はコチラから🩵

↓↓↓

4月の予定表💗

それでは、

そろそろ寝る時間なので寝ます😴

☁️𝙶𝚘𝚘𝚍𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印