- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月6日

科学館デート😚💗

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日は彼氏さんと科学館デートしてきたよ〜💗💗💗

科学館ってあるの知ってたけど、

実際に入ったことなかったから凄く楽しかった✨️

今回は展示会をメインに行ってきたよ✌🏻‎🤍

色々写真撮ったから見て欲しい!📷✨

ここまでが海の展示会🌊💗

ここはなんかドラえもんの世界に入った気分になれるスポットだったよ‼️

色々と遊べるような場所があって、全部まわったら4時間くらい探検できるって彼氏さんに教えてもらったんだけど、

4時間以上楽しめる気がしたよ〜💗✨️

その後は、大須に行って櫻坂の子の写真を買って、ゲームセンターに行ったよ💗

それでね!彼氏さんがUFOキャッチャーで猫ミームのチャームを1発で取ってくれたの💗💗💗

最近流行りの猫ミーム🐱🤍🫧

彼氏さんは知ってるかな❔💛

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で今凄くバズってるやつなんだよ〜💗

主さん(投稿者さん)の1日を猫のGIF❔を使って動画にしていくやつなんだけど、

みんなのクオリティが高すぎて見入っちゃうんだよね🤦🏻‍♀️💕

ちょっと時間があったら見てみてね💕︎

それから、彼氏さんとハイキューのガチャガチャを探す旅に出たんだけど、

お目当てのものがなかったの😭😭😭

でも、そこにマリオカートがあって一緒にプレイしたよ!🍄🚙💨🌟🚗💨

こういったゲームするのほんと、久しぶりだったから出来るかな〜❔って心配してたんだけど、

なんとか、最後の最後で彼氏さんに勝ちました〜👑🏆

わーい😆🙌💗

その後は、沖縄🌴🌺✈カフェに行ってアイスを食べたよ🍨

この時にアイドル写真の開封式したんだけど、もう可愛すぎて、、、🤦🏻‍♀️💕

櫻坂の推しが出来そうです❣️

話を戻してっと、

カフェで食べたアイスの紹介するよ!

それは、ブルーシールアイス🍨💗✨️

色んな種類があって迷っちゃった😵

えまも彼氏さんもアイス好きで、一緒に食べれて嬉しかったな〜💗💗💗

ちなみに、フレーバーはマンゴタンゴ🥭とウベ🍠にしたよ〜💗💗💗

個人的にはウベの方が好きかも🫶🏻💗 ̖́-‬

他の味も気になったから、また行きたいな〜☺️🤍🫧

最後に、焼き鳥屋さんに行ったよ〜💗

彼氏さんのオススメを頼んで貰ったんだけど、どれも凄く美味しかった🤤💗

お酒も見たことない種類のものがあって、チャレンジ精神で色々飲んだよ❣️

やっぱり1人で飲むより彼氏さんと一緒に飲んだ方が100倍美味しかった✨

ちなみにご飯の写真はコチラ💗

初めてのデートで、いっぱいお話出来て楽しかったな〜💗

アニメやアイドルの話で盛り上がったりして最高の1日だったよ〜‪‪👍🏻🎀

次会うまでにハイキュー観なくっちゃな〜👐🏐💕

彼氏さん、今日1日ありがとう🫶🏻💗 ̖́-

次会うの楽しみにしてるね.ᐟ .ᐟ .ᐟ

そして、すごく長くなったブログを読んでくれてありがとう❣️

まだまだ4月空いてる日にちあるからデートに誘ってくれると嬉しいな👫💓

LINEの追加はコチラから🐰🤍🫧

↓↓↓

4月の予定表(最新版)

🩵:1日空いてるよ🥰

△:予定が入りそうだから、連絡して欲しいな😚

⭐️:デート予定👫💓

×:予定があって会えないよ〜😖💦

気軽にLINE送ってね💕︎

デートのお誘い待ってるよ👫💓

それでは 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

おすすめの記事

ページトップへ矢印