- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年4月1日

晩酌〜💗

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰🤍🫧

今日も一日お疲れ様さまでした💗

今晩は、久しぶりに晩酌したよ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

今回選ばれたお酒は、ディサローノ!

聞いた事あるかな❓❓❓

甘いお酒でオススメないい?って友達に勧められたお酒だよ💛

えまは牛乳と割って杏仁豆腐っぽい風味で飲むことが多いんだ〜🐮🥛

コンビニで買えちゃうような缶チューハイよりも度数が高いからチョビチョビと飲むようにしてる😂

今日は、7杯くらい飲んじゃった💗

やっぱり1人で飲むとちょっと寂しいなあ〜、、、🥹🥹

今度は彼氏さんと一緒にお酒飲もうね💕︎

今日はお酒もいい感じに飲んだからいい夢見れそう✨

彼氏さんもいい夢みてね💕︎

デートのお誘い待ってる👫💓

𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

LINEの追加はこちらから🐰🤍🫧

↓ ↓ ↓

4月の予定はコチラ

⭐️:ご予約予定🥰

△:予定が入りそうなので、1度連絡してくれると嬉しいです💞

×:予定があるよ〜💦

*️⃣記号がない日は、予定が未定なので気軽にLINEで聞いて欲しいです🥺🙏

おすすめの記事

ページトップへ矢印