- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年6月4日

映画館デート🍿🎬

こんばんは!ゆきのです☺︎

今日ははじめましての彼氏さんとコナンを見に行きました〜〜!

もうあと少しで終わるみたいだったから行けてよかった(*´˘`*)♡

映画館の席、1番後ろのプレミアムシートを取ってくれていて嬉しかった✨

ひとり席!って感じで横に仕切りがあってゆったり映画見れてよかったな〜〜

キャラメルポップコーン半分こしたよ🍿ჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

今回のコナンも面白かったね〜ってたくさんお話ししたよ!

もう来年のコナンが楽しみだ〜💕

その後彼氏さんが美味しいお昼ご飯に連れてってくれました🐮!!

黒毛和牛ひつまぶし、これめちゃくちゃ美味しかった(՞߹ – ߹՞)♡♡

美味しすぎて感動しておいしいおいしい言ってた💭

また食べたい!って思ったよ😋連れてってくれてありがとう🎶

そこからゲームセンターに寄ってプリクラ撮って、

太鼓の達人で遊んだんだけど、久しぶりにやったらすごい自分下手くそだった😂

こんなリズム感なかったけ!?って思いながら楽しみました🥺♡

楽しそうな彼氏さん見れてよかったし、普段しない遊びに誘ってくれるの嬉しい〜!!

撮ったプリクラ🎀別人とかもうそーゆうレベルじゃないくらい顔違うかも!笑

でも初めまして記念に撮れてよかった♩

映画見てご飯食べてゲームセンター行けて楽しい日だったよ〜ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💗

6月のスケジュールです!⬇️

平日まだ空いてますっデートのお誘いお待ちしています🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印