- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年5月24日

大須デート🍔💓

こんばんは!

今日は初めましての彼氏さんと大須食べ歩きデートしてきたよ〜!

私も初デートだったのでめちゃくちゃ緊張したけどとっても楽しかった✨

まずは彼氏さんおすすめのおっきなハンバーガー食べました😋🍔ベーコン好きだからすごく好きなハンバーガーでした♡

店内も食べ物もめっちゃオシャレだった🫶🏻 ̖́-‬

ここでたくさんお互いのことお話出来て緊張とけた気がする(>_<)!!

次にくらやみ遊園地行きました👻

私も彼氏さんも前から気になってたやつだったので行けて嬉しかった〜

2人とも謎解きゲーム苦手だから1番簡単なのにしたけどクリア出来なかったのもいい思い出🫢笑

またリベンジしようね!

私がガチャガチャ好きってのをプロフで見てくれててガチャガチャもやりました꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

そして欲しいの引き当ててくれた😍うれしい!

私のガチャガチャケースの中に新しく追加されたコーヒー牛乳🍼♡彼氏さんはウルトラマン!

ガチャガチャ店舗いっぱい寄ってくれて、他にもやりたいのあったらやっていいよって言ってくれて優しかった🎶

最後にデザートでクレープ食べました🍰

やっぱり最後は甘いもの食べたくなる🤭

とっても充実した時間でしたありがとう(*´˘`*)♡

最後まで見てくれてありがとうございます!

6月のスケジュール予定です💭

空欄の日は1日空いてて、平日のお昼も空いてまます🙆‍♀️🍬お誘い待ってますっ

おすすめの記事

ページトップへ矢印