- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年5月28日

サッカー⚽️💓

今日は初めましての彼氏さんとサッカーを観に行きました〜!

会う前に好きなお洋服とか聞いてなくて、男性受け悪いかなーー?って思った三つ編みツインテも大丈夫だよって言ってくれて嬉しかった(՞߹ – ߹՞) !

個人的にツインテールも好きだから好きだよって人にはしていきたいな〜🥺

サッカー観る前に彼氏さんの行きつけのお店でお酒飲んでご飯食べました🍚ᐢっ ̫ ᴗᐢ!

じゃがいもの煮付け美味しかった😋

人生初めての!サッカー観戦!どんなものなんだろうってワクワク꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

すごく暑い日で日差しもあったから彼氏さんが上着羽織っていいよって貸してくれて優しかった🫶🏻 ̖́-‬

とにかく迫力がただただ凄くてびっくりした!

会場の声援とかもすごくて、私も少し声出しちゃってた時ある🫢

彼氏さんが応援してるチームの点が入った時は自分も嬉しかった💓

スポーツってかっこいいなぁって思ったよ、!

試合終わったあとに選手の方と撮れてルンルンな彼氏さん👦🏻💞

間近でサッカー選手見れて嬉しかった🫶🏻 ̖́-‬

最後のバスのお見送りまで🚌

また今度違うとこでも観ようねって言ってくれて嬉しかった!!また観たいな💭

お酒好きの彼氏さんでもあったので一緒に呑みに行こうね🍻💓楽しい時間をありがとう🫧

最後まで見てくれてありがとう!

こちら6月のスケジュールです!( ˶’ᵕ’˶)♡⬇️

おすすめの記事

ページトップへ矢印