- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年5月29日

映画館🍿🎬📽

はじめましての彼氏さんと映画館デート!

なんと今回は私が観たいやつを一緒に観てくれました(՞߹ – ߹՞)💓

ポップコーンはキャラメルで彼氏さんと半分こしたよ〜〜!美味しかった🍿♡

彼氏さんは普段食べないって言ってたけど久しぶりに食べたら美味しいって!ポップコーンやっぱり美味しいよね(>_<)!

ミッシングって映画を観たんだけど内容が内容なので、、少し見終わったあと静かな雰囲気になっちゃったねって💧笑

石原さとみさんの演技がとにかくすごかった✨

映画観終わってその後オムライス食べに行ったよ〜

プロフに書き忘れてたけどオムライスも大好きなんだって話してじゃあ食べに行こってことで!

このオムライスめっちゃ美味しかった(*´˘`*)♡

私はいつも絶対デミグラスにしちゃう!

彼氏さんもデミグラスにしてました🤭同じ!

少し時間があったので椅子に座ってお話タイム💭次行きたいところとか話したりして楽しかった〜!普段あまりお出かけしないって言ってたから一緒にたくさん行けたらいいな🎶

いっぱい行きたいところ出たね🫢

楽しかったって言って貰えて嬉しかったな💓

また次会えるのも楽しみ🫶🏻 ̖́-‬

ありがとう〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱!!

6月のスケジュール🗓✒️⬇️

平日空いてる日ありますっデートのお誘い待ってます♩

おすすめの記事

ページトップへ矢印