- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年6月16日

カフェ活デート☕*°

こんばんはゆきのです☺︎

少し日が経っちゃったんだけどこの前はじめましての彼氏さんとオシャレなカフェに行って、その後コメダの新作のシロノワール食べてきましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

なんか写真画質悪い感じになっちゃった😵‍💫

まずは千種にあるティラミスボールが有名なカフェにきたよ〜!

インスタとかで見てたカフェだったから今回行けて嬉しかったなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

抹茶ティラミスと普通のティラミスがあったんだけど、彼氏さんが分けよーって言ってくれたのでどっちの味も食べれた😋💕

見た目も可愛いし味も美味しいからほんと行けてよかった〜!!

色々お話ししたんだけど、最初にネイル可愛いね〜って褒めてくれて嬉しかったな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

後はスポッチャの話しになったんだけど、運動苦手で行ったことない💧って言ったら苦手でも楽しめるのあるよ!って言ってくれてスポッチャ欲が今めっちゃある笑

ローラースケートが1番やりたい🥺✨

今コメダの新作の抹茶シロノワールも気になってるんだ〜ってお話ししたら行こー!ってことでなんとカフェはしごしました☕*

抹茶のチョコがかかってるんだけどね、すごく美味しかった🍵!抹茶大好きだから新作あると絶対食べたくなる♩

新作ってすぐ出るから追いつかないよね💭

ここでも色々お話しして彼氏さんがとある芸能人に似てるってことで盛り上がりました💭😳

私の好きな芸能人の方なので髪型とか似せてみるねって言ってくれて嬉しかったな〜〜🫢🫢

カフェはしごしてこの日は甘いもの沢山食べれて幸せだった!

ありがとう、お酒もまた一緒に飲もうね🍻‪🫶

今月もうあと少しだね(>_<)

7月の予定も分かったらすぐ出します!

おすすめの記事

ページトップへ矢印