- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年6月2日

大須デート💓

2回目の彼氏さんとまたまた大須デートしました〜🎶

前回行ってみたいってお願いしてたフクロウカフェに行ったよ🦉♡

腕に乗せる体験がしたかったの〜何匹か見て、1番キュートなふくろうさんにしたჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

名前はわたあめちゃん☁️

めっちゃ大人しい子でいい子にしてくれたよ🫶🏻 ̖́-‬

ほかのふくろうさんもかわちすぎた…😻

彼氏さんは最初フクロウ怖がってたんだけど、触れ合ってみたら可愛い可愛い言ってて良かった🤭💓

他にもうさぎやトカゲやヘビや色んな動物居たよ〜!

なんとミニブタさんも居て、彼氏さんと一緒におやつあげたよ🍬🍭🍩おやつって言ってもパスタの乾麺だったのがびっくりした、笑

この子も人懐っこくて可愛かった🐷♡

その後前のリベンジとして2回目くらやみ遊園地行ったよ👻!

今回は少し難易度低くしたのにBADENDでまた終わっちゃった〜笑

でも怖くて今回も面白かった😂!

いつかは謎とき得意になっていっぱい解いてみたい😔

そしてまたまたガチャガチャに寄らせてもらい、、可愛い子たちをゲットしました✨

プリンの指輪がいい感じ💍寄るー?って言ってくれるの嬉しいなぁ(*´˘`*)

最後にたこ焼き食べたんだけどね、写真を撮り忘れちゃった🥲

そこでも色々お話出来て、時間があっという間だったねって💭

大須やっぱり楽しいなჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ楽しい時間を今日もありがとうっ

6月の予定です🙆‍♀️🗓⬇️

デートのお誘い待ってます♩

おすすめの記事

ページトップへ矢印