- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 相羽ゆきののブログ

2024年6月6日

イルミネーション🌃💫

こんばんはゆきのです☺︎

初めましての彼氏さんとなばなの里イルミネーションデートしました💗

冬のイメージだったから夏に見れるの新鮮で嬉しかった〜!!

名古屋からバスで向かって行ったんだけど、思ったより近かった😳

バスの中で色々お話ししたんだけど彼氏さんが可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったな(*´˘`*)

点灯してから歩いてまずは有名な光のトンネル!🌟

キラキラしててやっぱ渡るの楽しい〜〜!なばなの里って感じ!

横に色んなお花が飾ってあって変わった名前もあって見てて楽しかった🌷☺️

そしてメインのイルミを見に行ったよー!

今年のメインテーマは「黄金のピラミッド」だった🐫🌃

前へ行って近くで見たけど大きくてキラキラしててストーリーもちゃんとあって見応えすごかった!!

らくだなんだけど見えるかな?(>_<)

他にもハートのベンチで写真撮影もしたよ♡

記念に撮れてよかったな〜〜!

あとはここ!!橋から見たんだけどとっても綺麗だった✨

その後はホタルも見たんだけど写真に収めるの難しかったので断念💧野生のホタルも綺麗だったなぁ💭

最後に2人でソフトクリーム食べたよ🍦💗

ソフトクリームってすごい好きなんだけどコンビニとかで買えないからあると絶対食べたくなっちゃう!!

甘くて美味しかった〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝

イルミ普段行かないから連れてってもらえて嬉しかった!次の約束もできて嬉しい〜今日は楽しい夜を過ごせました、ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💗

6月のスケジュールですっ

土曜日は7月ももう埋まってきてるので土曜日希望の方は早めに教えて欲しいですჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

おすすめの記事

ページトップへ矢印