- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤かなのブログ

2024年1月1日

あけおめ🌅🎍

新年あけましておめでとう🥳

2023年は、みんなどんな年だったかなー??

仕事が、変化したり、忙しくなったり、

環境が、変化した人もいるんじゃないかな??☺️

2023年もお疲れ様♪( ´▽`)

2024年も、よろしくお願いします😘💕

2024年、初朝日だよー!😚

すっごい真っ赤でキレイに撮れた!♪( ´▽`)

2024年、仕事も趣味も

頑張ろう!って思った!!☺️

そういえば、今日は、おせちを食べたよ🤤

3段あって、色んな料理が入ってて

美味しかった😋🤤

数の子が、すっごいプチプチで、

食べ応えがあって最高だったよ!( ´ ▽ ` )

小さい頃は、おせち苦手だったんだけど、

大人になってから好きになった!😚

年を重ねると食の好み変わるよね〜(´∀`)

一週間くらい前に放送してた

M1を今日見てたよ!(*≧∀≦*)

お笑い好きだから、毎年、M1見てるんだぁ☺️

4分間っていう短い時間の中で、

なにが面白いのか、

自分たちで、考えて作ったネタを、観客やテレビ

の前で、披露するのがすごいかっこいいよね🥰

下積みを10年とか長い期間を経て、

優勝して、人生が変わるあの瞬間が

毎年感動します🥹

お笑いとか、漫才とか好きな人いたら、

デートやLINEでお話したいな💕♪( ´▽`)

ここまで読んでくれてありがとう☺️

今年もみんなにとって、

よい年でありますように…💕😘

【LINE追加はここをタップ】

おすすめの記事

ページトップへ矢印