- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月8日

湿り日和?と7月の予定変更?

こんばんは!あいりです(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!

インスタのフィルター自然に盛れるの多いから

好きฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃぁ?

顔キュイーン!!!

目がギュイーンて大きくなりすぎない✨

今日は朝からずっと雨だね;(´•௰•`)☂

普段あいりは髪の毛ストレートが多いんやけど

雨やと毛先が跳ねまくっちゃう

もう大暴れ(;▽;)笑

アイロンしてもお外出たら

即、毛先が踊ってます笑笑

湿気で前髪も湿りさまになっちゃうから

雨ほんまにいややああああ( ;꒳; )

余談なんやけど?

あいり高校生の時、自転車通学でね

いつも時間ギリギリで家出るもんで

全速力でチャリ漕いで学校着いた頃には

おでこ汗かきまくっちゃって

前髪がぺったりしちゃって

クラスの男子から湿りって言われてたの?笑

懐かしいなあ?

雨の日はその時を思い出しちゃう笑笑

でもでも!彼氏さんとデートする時は

前髪サラサラあいりで行くから安心してね!

大雨の日楽しすぎて何かしら

はしゃぎまくって

前髪湿りになった時はごめんね?笑

その時は笑ってくれたら嬉しいな!!!

もういっそ彼氏さんも前髪湿りお揃っちしちゃおう!!!?(なんちって笑)

____________________________________________

だいぶと話が変わるけど、

LINEのタイムラインでも載せましたが、

昨日ブログに載せた7月の予定ですが

結構変更があります?‍♂️?‍♂️?‍♂️

土日空いてなくてごめんね(;_;)

? 29日・30日・31日 ?

お友達が泊まりに来てくれる事になったので

30日・31日予定埋まっちゃいました?

29日は時間次第ではデートできるので

LINEやgmailで相談してくれたら嬉しいな?

以上7月の予定変更報告でした!( ・ᴗ・̥̥̥ )

8月はまだまだ予定空いてるので

気軽に相談してください!☺️

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印