- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月25日

誕生日お祝いデート後半??

こんばんは!あいりです(*˘︶˘*)

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!

昨日デートブログの続き書く言うてたのに

体調を崩してしまって寝込んでました?

LINEの返信も遅れてしまってごめんなさい?‍♂️?‍♂️

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

誕生日お祝いデートブログ後半!

続きを書いてきます(*˘︶˘*)

はい!!!彼氏さんとプリクラを取ったあと

アフタヌーンティーで彼氏さんが

これ行きたいの?ってあいりがこの前書いた

スイーツパラダイスの原神コラボカフェ行きたいってブログ見てくれたらしく今日行こっかって誘ってくれたんです(;;)?✨

もうめちゃめちゃ嬉しくて楽しみで

スイパラ着いて目の前にあいりが大好きな

キャラ発見(胡桃フータオ)!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

彼氏さんに撮ってもらいました?✨

パネルのイラスト凄く可愛くてずっと見てられる(;▽;)笑

店内も原神1色であいりずっと

興奮してました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

可愛いがいっぱいです?✨

モニターにはずっと原神の映像が流れてました!胡桃ちゃん撮れたああ( *´꒳`* )

お目当ての原神コラボメニュー彼氏さん頼んでくれました!?✨

全部可愛いし美味しかったです?✨

胡桃ちゃんのコースターが来て

ご満悦のあいりです❤

他にも好きキャラいっぱい来ました!?

スイパラ出る前にスイパラコラボの原神の

缶バッチ買っていただきました(;;)

彼氏さんありがとう!!!???

大事にします

缶バッチとも一緒に撮ってもらいました?✨

スイパラ堪能してからは

彼氏さんにサプライズでミッドランドスクエアにある夜景に連れてっていただきました!?✨

長いエスカレーターを登ってきます?

ワクワク(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

登った先の景色がこちら!✨

写真じゃ伝わりにくいかもだけど

とても綺麗でした(*˘︶˘*)✨

夜景と一緒に撮ってもらいました?

彼氏さん写真撮るの上手(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

彼氏さんとも2ショットいっぱい撮った!

彼氏さんの携帯何故かフラッシュが上手くたけなくてあいりの携帯でいっぱい撮りました☺️

素敵な彼氏さんと夜景見れて

幸せでした(*˘︶˘*)

彼氏さん1日デートプラン考えてくれて

ありがとう!!!

お仕事の合間に作ってくれたアルバムも

凄く嬉しかったです

ずっと大事にするね!

これからもいっぱいいっぱい楽しいデートしようね☺️

写真もいっぱい撮ろう(*´ω`*)

彼氏さんとの楽しい思い出増えてくの

凄く嬉しいです。

あいりとデートしてくれる彼氏さんにいつも感謝してます

最近は身内の事で悲しいことがあったり(最近お会いした彼氏さんには直接お話しました)

レンタル彼女してて色々と悲しいこともあったり

決めつけられたり、比べてくる彼氏さんもいて

正直病んでモチベーションも下がってしまって

何であいりがこんな事言われなきゃいけないんやろとかもう辞めたいって思った事もあります

でも今でもレンタル彼女を続けられてるのは

彼氏さん達のおかげです

あいりちゃんらしく何も自分を作らないでいいよって言ってくれたり、辞めないでほしい

気にしちゃだめだよって言ってくれる彼氏さん、

本当にありがとうございます!

これからも雑草魂であいり自身も楽しんでデートします(*˘︶˘*)

これからもよろしくお願いします☺️

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印