- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月23日

彼氏さんも1度は経験あるよね?(*^-^*)♡

こんばんは!今日はお仕事お休みでした♡

よ〜し今日はいっぱい寝るぞと思い

何回も寝て起きてを繰り返してたら

1日終わってたあいりです❀(*´▽`*)❀アハハハハ

もう笑うしかない(´º∀º`)ファー

ブログの題名通り彼氏さんも1度はいや2度は経験してるよね?(∴◎∀◎∴)笑

あいりは月に2度はこんな感じで

お休みの日寝て一日が終わってます( ॑꒳ ॑ )笑

せっかくのお休みだから

お洗濯や部屋のお掃除、

Amazonプライムで気になってる映画見たり、

まだ出来てない衣服の衣替えしたかったのにいいいいいとちょっと泣きそう。゜(´∩ω∩`)゜。

次の休みこそグータラしないで

家の事しようと思うあいりであった( ´ ` ).oO

彼氏さんは今日何してたかな?♡

あいりと一緒でグータラしてたり(-^艸^-)笑

あのね6月何人かの彼氏さんからデートのお誘い頂いててとても嬉しいです!(*´▿`*)♡

こんなあいりをデートに誘ってくれた彼氏さん

ありがとうございます!!!!

あいり自身思いっきり楽しみたいな!♡

彼氏さんにもあいりとデートしてる時はいっぱい笑顔になってほしいし素で楽しんでほしい!!!

今からとてもとても楽しみなんだ〜♡♡

デートって何着てこうかな〜?

どんなお化粧しようかな〜?

どんな髪型で行こうかな〜?

て考えてるだけでも楽しいね(〃▽〃)♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

気軽にお友達追加してほしいな♬︎♡

デートの話とか色んな話しましょ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆あいりとデートしよう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

平日仕事終わりご飯デートでも

映画デートなども誘ってほしいな!♡

6月の予定も明日か明後日までに

作ります!!(*´ ꒳ `*)

明日からもお仕事学校頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

コーラ大好きあいりを添えて

今日はこの辺でどろん/(.^.)\

あいり૮ . ̫ . ა

おすすめの記事

ページトップへ矢印