- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年9月2日

改めての自己紹介☁️ ???

こんばんは!あいりです?

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!?

今日は昨日のブログで書いた通り

改めてあいりの自己紹介します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まずは佐藤あいりです??

あいりとかあいちゃんて呼んでね(*´д`*)

三重育ちで今は名古屋に住んでます!

10月21日産まれのてんびん座です⚖️♡

血液型はO型!

性格は明るくて、マイペース、楽観的

何にでも興味が湧いたら

挑戦したくなります!૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

好奇心旺盛です?

暇さえあればカラオケに行くくらい

歌う事が大好きです

元地下アイドルをしてたってこともあり

お喋りするのも好きです

人とコミュニケーションとるの好きです?

?好きな食べ物?

ぼんじり・砂肝・のどぐろ・鮭のムニエル

ユッケ・焼肉・チーズハンバーグ

ネギトロ・サーモン・ハヤシライス・シチュー

ラーメン

?甘い物?

苺タルト・抹茶・マカロン・ミルフィーユ

パンケーキ・エクレア・みたらし団子

31のポッピングシャワー・ドーナツ

?好き?

歌う事・ショッピング・オシャレ

スマホゲーム・映画鑑賞・ミュージカル

アニメ・漫画・キャラT集め

旅行・食べ歩き・カフェ巡り・人間観察

ホラー映画・パニック映画

コスプレ・雨の音

寝る事⊂⌒っ´ω`)っ

?好きなアーティストさん?

西野カナ・LiSA・EGOIST・supercell

backnumber・Ado・Official髭男dism

BiSH・ずっと真夜中でいいのに。・YOASOBI

大原櫻子・Aimer・井上苑子・aiko

JUJU・小倉唯・fripSide・コレサワ・SHISHAMO

阿部真央・島谷ひとみ・大森靖子・miwa

May’n・中島愛・ワルキューレ・宇多田ヒカル・ClariS・flumpool・高橋洋子・中川翔子・平野綾

放課後ティータイム

?好きな昭和のアーティストさん?

松田聖子・中森明菜・山口百恵

プリンセス・プリンセス・竹内まりや

槇原敬之・工藤静香・REBECCA

岩崎宏美・ピンク・レディー

尾崎豊・坂本冬美・南野陽子・萩野目 洋子

堀江美都子・石川ひとみ・オフコース

前川洋子・アン・ルイス・DREAMS COME TRUE

SPEED

?好きなアイドル?

モーニング娘。・W(ダブルユー)・°C-ute

ミニモニ・アンジュルム・Berryz工房

=LOVE・≠ME(ノットイコールミー)

LADYBABY・Flower・私立恵比寿中学

NMB48・AKB48・SKE48・乃木坂46

ももいろクローバー・ZOC・femme fatale

μ’s・Aqours

はぼぼぼ好きなアーティストさんの紹介になってしまった(;▽;)笑

?好きなアニメ?

新世紀エヴァンゲリオン・ゼロの使い魔

クレヨンしんちゃん・あたしンち

進撃の巨人・甲鉄城のカバネリ

鬼滅の刃・約束のネバーランド・アカメが斬る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

冴えない彼女の育て方・彼女お借りします

五等分の花嫁・けいおん!!

凪のあすから・ギルティクラウン

Re:ゼロから始まる異世界生活

マクロスF・マクロスΔ・新世界より

あそびあそばせ・日常・みなみけ

ぼくらの・魔法少女サイト

ラブライブ!・ウマ娘・干物妹!うまるちゃん

這いよれ!ニャル子さん・中二病でも恋がしたい

とある科学の超電磁砲・うる星やつら

ナージャ・めぞん一刻・カードキャプターさくら

僕のヒーローアカデミア・Dr.STONE

TARITARI・ばらかもん・バジリスク

ニセコイ・ソードアート・オンライン・PSYCHOPATH

鋼の錬金術師・ゾンビランドサガ・まどマギ

CLANNAD・Charlotte・Angel Beats!

はい!こんな感じです( °_° )

めちゃめちゃこのブログであいりが

オタクなのバレたかもしれませんが

実際オタクなのです!??

好きなものが多すぎて

あいりの好きな物紹介コーナーに

なっちゃった( ;꒳; )笑

あ!ディズニーとジブリ作品も

とっても好きです?✨

実はこの他にも好きなアーティストさんや

アニメ映画といっぱあります、、

書ききれんほどに?笑

他はLINEやデートの時に聞いてください!

彼氏さんが好きな物も知りたいな〜

よかったら教えてね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

?9月の予定色々と変わりました?

❌の日でも調整できる場合あるので

よかったらLINEで気軽に相談してね?

オンラインデートも出来るのでね!!

デートのお誘い待ってるね?

LINEのお友達追加はこの画像ポチッとしてくれたら出来るよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎?

今日も最後までブログ見てくれた

彼氏さんありがとう!!(*˘︶˘*)

実は2時半かけて書いたブログなの!笑

ほぼ紹介コーナーになっちゃったけど?

またね??

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印