- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月9日

画像が反映されなくて困ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こんばんは!あいりです(*´д`*)

 

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!?

 

昨日ちょっとバタバタしちゃって

 

夜ブログ更新できなくてごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

 

それとね、何故かブログに写真が反映されなくて

 

何回も何回も試してるんやけど( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

もしかしたらちゃんとしたブログ今日

 

投稿できないかもしれないのでごめんなさい???

 

 

 

写真反映されるようになったら

 

ビュビューンとブログ投稿するので

 

それまでお待ちを( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

早くブログを描きたいあいりでございましたつω<。

おすすめの記事

ページトップへ矢印