- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年10月27日

大須ぶらぶらデート??

こんばんは!あいりです૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

彼氏さん今日もお仕事学校お疲れ様だよ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

初めましての彼氏さんと大須食べ歩きデートした時のブログになります(*ˊ꒳ˋ*)

その日のコーディネートはこんな感じ?✨

その日はとても暑くて暑くて

1番最初に彼氏さんとスムージーを

飲みました?໊?

あいりは梨味にしたんですが

あまりの美味しさと喉の乾きで一気飲みしちゃいました(..‪¯﹃‪¯ ..)

上に練乳ぽい甘い味のサラサラのかき氷がのってるんですがこれがめちゃめちゃ美味しくて

3杯くらいいけそうでした!笑

彼氏さんは唐揚げが好きとの事で

大須で唐揚げを探して色々と歩いて回ってたら

何やら台湾名物唐揚げを発見!!!?

この唐揚げすごいんです

オレンジ風味のソースがかかっていて

唐揚げなのにフルーティーな味がして

ちゃんとジューシー差もあります!!

今まで食べた唐揚げの味と全く違う

新鮮な味でとても美味しいんです( *´꒳`* )

他にも色んなソースがかかってる唐揚げあったので違う味にも挑戦してみたいな!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お次は前々からちょっと気になっていた

ステッカー専門店のお店に?!!

可愛いステッカーから、各地の方言ステッカー

面白いステッカーまで

選り取りみどりで店内ずっと見てるだけでも

楽しい?✨

あいりは三重出身で三重弁をよく使うんですがその話を彼氏さんとしてて

三重弁もないかな?て

一緒に探して何枚か見つけてちょっとハッピーになりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

面白いから買おうか迷った?笑

あいりは鮫が大好きなので

鮫ちゃんをひたすら捜して何枚か可愛いのがあって自分で買おうか迷ってたら

彼氏さんが買ってくれました(*˘︶˘*)

めちゃめちゃ嬉しかったです?⸝⸝⸝

もう1枚はキャリーケースにペタリしました??

お次はゲームセンターへ?✨

ウマ娘のアクリルキーホルダー発見!!!!

めちゃめちゃ頑張って取りました(;▽;)

UFOキャッチャー苦手なんですが

何回かお札両替しにいって

大好きなゴールドシップとダイワスカーレット取れました(´∩ω∩`)

可愛すぎてまだどのバッグにも付けずに

お家に飾ってます?笑

そしてそして今回の1番のお目当ての

ガチャガチャの森??✨

ガチャガチャって何歳になっても

楽しいですよね!(*ˊ꒳ˋ*)

お目当ての物が来た時は凄く嬉しいし

引けなくても次は何がくるんやろってワクワクして大好きです?✨

あいりの場合ガチャガチャしすぎちゃうんやけども、笑笑

CCさくらちゃんのガチャガチャ発見した時は

発狂しかねました??笑

無事全種類ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

他にもかのかりのガチャガチャとか

デレステのガチャ、ガルパのガチャと

いっぱいお札が飛んでいきました??

いっぱい可愛いのGETしたから

まあ良しとしようって事で大満足のあいりです° ✧ (*´ `*) ✧ °

ガチャガチャのしすぎには気をつけないとだけどね?

大須出て彼氏さんと一緒に名駅の方まで帰りました?

名駅で色々とお話しました☺️

初デートやのにまるで何回かデートしてる様な

感じに思えた彼氏さんです( *´꒳`* )

凄く楽しい一日を過ごせました✨

しかも遠いとこから来てくれてありがとうございます!✨

彼氏さんとデートしたその後あいりのLINEがBANになってしまって1からLINEの垢作り直しになってあいりから彼氏さんにLINE送れないので

このブログ見てくださってたら

またLINE追加してくれたら嬉しいです!

メッセージ待ってますね??

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印