- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月14日

訳あって入院してます??

こんにちは!あいりです‪(*ˊᵕˋ* )

先に謝罪させてください。

昨日デートのお約束してた彼氏さん

連絡も出来ず、

すっぽかしてしまって本当にごめんなさい。。

貴重な休みの時間を無駄にさせてしまい

申し訳ありません。。

本日デートの約束してた彼氏さんドタキャンになってしまってごめんなさい。。

店長さんやオーナーさんにも

多大なる迷惑をかけてしまいました。

本当にごめんなさい。

電話も沢山かけて頂いてたのに出ることが

出来ずにすみません。。

入院している理由を書きます

昨日のお昼頃に近所で車に跳ねられてしまい

強く頭を打ってそこから意識がなくなってしまい

気づいたら病院のベッドにいました。

救急車で運んでいただいたらしいです??

1日意識がなく、

父も母も病院に来てくれていて

あいりが目覚ましたら泣いて喜んでくれました。

2人ともずっと意識ないままじゃないかと

思われてたらしいです。。

今はとても元気です!!!

お腹空いてクリームパン食べたくらい?笑

怪我もしてません!

足に痣ができちゃったくらいで、

むしろ痛い所がないので今すぐ退院したいくらいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

一応様子見で本日は1日ベッドの上で

安静にってことらしいです

でもあいりはとても元気元気なので

彼氏さん安心してくださいね!!!!☺️

一旦あいりのプロフィールは非公開にしてもらってますが、辞めたりしないのでご安心を!!Σ(゚д゚;)

以上あいりからの報告でした!

暇なので彼氏さんいっぱいLINE送ってくれたら

嬉しいなあ٩(*´꒳`*)۶??

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印