- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月22日

女神なんてなれないままあいりは生きる〜♬︎最後にちょっとしたお知らせもあるわよ

第壱話

藤、襲来

タイトルの通り女神なんてなれないまま

生きてるあいりです!

安心してください窓辺からも飛び立ちませんよ!

そしてそして神話にもなれないあいりです。

この意味がわかった彼氏さん!お目が高いわね!(∴◎∀◎∴)

これは去年の夏撮ったレアツインテールあいり!(∴◎∀◎∴)ちょっと若い!笑

ちょっといや、だいぶ見にくいけど

この写メで着てるTシャツのキャラ!!!

「あんたバカァ」の台詞で有名な

そう!アスカ・ラングレーちゃんです♡♡

突然ですが、カラオケ行ったら絶対に

残酷な天使のテーゼと魂のルフラン歌いまっせ!!!!

今日は私が大大大好きなアニメ作品

新世紀エヴァンゲリオンの話をひたすら語るブログになります!!!!

まだシン・エヴァ観に行けてない彼氏さんは

ネタバレだけはせんで下さいよ!って

思ってると思うので

ネタバレだけは一切せんので

ご安心ください!<(_ _)>

まだエヴァのアニメも観たことないよって彼氏さん!

あらすじだけ簡単にお話しますね。

エヴァのパイロットになれと父親に言われた

主人公の碇シンジくん14歳の少年少女達が

命をかけて

突如現れた使徒(異形の巨大な怪物)と戦う物語です

戦闘シーンは迫力があって、とてもカッコイイです悲しいシーンもあったり感動シーンもあったりします!

あまり語るとネタバレになってしまうので、、

それではお付き合いよろしくお願いしまぁぁぁすっ!

☝︎これはサマーウォーズの台詞や( ¯−¯ )笑

今日は監督を務める庵野秀明さんの

お誕生日です!!!!

庵野さんおめでとうございます*\(^o^)/*

素敵な作品を作って下さりありがとうございますの気持ちでいっぱいです(;_;)

実はそのエヴァンゲリオンの映画

シン・エヴァンゲリオン劇場盤

今日、7回目の観賞してきました!!!

もうね本当に良きなのですよ

世界観も映像も迫力もストーリー声優さんの白熱な演技も

細かいところまで庵野さんこだわって大事に

作った作品で、作品を愛してるんだなって

伝わってきます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

大好きでずっとシン・エヴァンゲリオンの

上映されるの待ち望んでいましたが

いざ上映されて観賞し終わった後、

あ〜ついに作品完成してしまったんだなって

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混乱してしまって

胸がいっぱいいっぱいになって

しまいますね(;_;)

本当に何回観賞しても泣いてしまいます(色んな意味で)

もう1回観に行こうか迷い中、、

また1人で行くのも寂しいので

彼氏さんとエヴァ一緒に観に行きたいな〜

お誘い待ってますよ!♡

一緒にエヴァの余韻に浸ってくれる彼氏さんも募集してます一緒に泣きましょ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

こうやってブログ書いとるだけで

ちょっと思いだして目から汗が。゚(^ω^;)゚。

彼氏さああんんんんん。゜(´∩ω∩`)゜。

アスカと一緒の髪型のプリクラもペタリ〜♡♡

これも去年の夏!(*/□\*)笑

他にもエヴァンゲリオンのTシャツいっぱい持ってるからちょこちょこブログの写メで登場します!

もう既に綾波レイレイちゃんのTシャツ

登場してるブログもあるよん(-^艸^-)

エヴァンゲリオン好きな

彼氏さん気付いてくれたでしょうか?(*^ω^*)

てな感じでひたすらエヴァ話しちゃいました

最後までお付き合いしてくれた彼氏さんありがとう!!!!

エヴァンゲリオン観たことないって彼氏さん

ちょっとグロテスクな模写もありますが

よかったらおすすめなのでぜひ時間がある時でも観てくださいな!(*´ ꒳ `*)

いや〜好きな作品の事になるとべらべらと

1人で話しちゃうんやよね(;▽;)

たまにはこうやって好きなアニメのことブログで書いてこうかな〜!

他にもい〜っぱい好きなアニメ作品あるので

彼氏さんにそのアニメの素晴らしさを共有したいでござるよ(∴◎∀◎∴)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

エヴァ話でもアニメ話など何でも

LINEで話したいな!♡

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ここでちょっとしたお知らせです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

コロナの影響で今週からしばらく

土日は休みになりました!

なので土日も彼氏さんデート誘ってくれたら嬉しいな❀(*´▽`*)❀

デートのお誘い待ってるわよっ!(アスカ風)

次回「ブログネタ・マダキマッテナイ」この次も、サービス、サービスゥ!

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印