- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年11月14日

🔥再熱🔥

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐶💜

わかる人にはすぐわかる

呪術廻戦の真人Tシャツです👻

呪術は18巻まで読んでたんですが話が難しくなってしばらく離れてて

最近アニメの2期がやってるので観たら

またあの頃のどハマりしていた時の気持ちが戻ってきました🥹💜

みんなかっこよすぎやしないか?!?!🥺

呪術はほんとに私の趣味に刺さるキャラが多い😭

呪術師も呪いもどっちも最高!!!

そしてそして今ラシックでコラボカフェがやってて

友達が予約してくれたので堪能してきました🥰

伏黒恵のプレートと五条悟のドリンクです🥤

獄門疆のティラミスもあったけどそれは我慢しました🥺

席には推しの真人が偶然いてくれました🤭

真人好きは否定されたことしかないんですが(笑)

彼は欲望のままに行動する戦闘狂で

でも自分の思想をしっかり持ってるところが大好きなんです🤤

あんなに狂ってるのに哲学的なことを言うので惹かれる🫠

私だけが好きでいたいです(なにその独占欲)

あとは冥冥どタイプです🪓

呪術ハマってる方ぜひ獄門疆ティラミス一緒に食べましょう🫣

11月、12月の予定🍓

デートのお誘いお待ちしてます🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印