- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年10月14日

🐶おいぬさま🐶

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐻‍❄️💜

今日は載せようと思ってタイミングを逃した夏の思い出を更新します🌴

犬カフェ的なところでわんころと触れ合ってきました🐶

おいぬさまはとてもかわいいですね😍

昔ダックスを飼ってたことがあるので

ダックスは問答無用でかわいいって思っちゃいます🐕

でもやっぱうちの子が1番かわいな〜!って思うのが親ですよね🥹

すごく人に慣れてるわんちゃんたちばかりで

「おやつくれないなら用無し。」って感じでした😂

わんころを眺めるだけの私😂

それでも見てるだけで可愛いくてずっといたい空間でした😌💜

いつかわんころを自分でベビーから育てるのが夢です🐶

10月と11月の予定です🍓

デートのお誘いお待ちしてます☺️🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印