- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月7日

巨大オムライス🍽️✨

こんばんはー!

ななだよ^^

今日はななの週末の過ごし方ブログだよー🥰

今週は充実した週末だったんだー!

楽しすぎて写真撮るの忘れちゃったからこれは過去画なんだけど、、、😭

加工なしのノーマルだよ💭🥰

金曜日はお仕事終わりにお友達とご飯に行ったんだけどトラブル続きて大変だったんだー😢

名駅にお友達を迎えに行ったんだけど見てみてー!

わかりやすいようにロータリー停めたら車で周り全部囲まれちゃって出れなくなっちゃったの😢

ずっとうごけなくてここで1時間くらい足止めされてた涙

彼氏さんもこーいう経験あったりするかなー?

予想もしてない出来事が起きるとびっくりしてどうすればいいのかわからなくなっちゃう😭🥹

無事抜けれてお友達とオムライスを食べに行ったよー🍽️

ひとつずつ頼むより大きいの頼んでシェアしよーってことになったの!

大きいサイズにも色々あったんだけその中でも1番大きい相撲レスラーサイズっていうのにしてみたの!

ご飯6.6杯分ってすごくないー?

どれくらいの量か想像できなくて

調べてみたら6.7号もあるみたい🌟😳

注文する時も女の子2人だから店員さんもびっくりしてて絶対食べれないですよって言ってたくらいなの😳

実際のオムライスがこれなのー✨

じゃーん!!

写真だと大きさ伝えるの難しいけどこの横に見えるスプーンがななの拳よりも大きいスプーンだったの笑

この大きさのオムライス見たことある彼氏さんいるー?

衝撃的な大きさだよね💭😳

流石に女の子2人じゃきついかなーって思ったんだけど美味しさのあまりぺろりと完食したよ!

絶対店員さん残すと思ってるだろうし、片付ける時びっくりするねーって話ししてたんだけど、ななが座ってた席がちょうど窓側で駐車場から見える位置だったから店員さんの反応みたいなーってちょっと待ってたの💭✨

そうしたら片付けに来た定員さんびっくりして他の定員さんまで呼んでた笑

誰が食べたのか気になるーってなったのかみんなでガラスからチラチラわたしたちを見てたの!きっと女の子2人で食べたから店員さんの一大ニュースになったかなー?笑

いっぱい食べた後は銭湯にいったよ♨️

始めて楽の湯に行ってきたよ^^

愛知県の銭湯だいぶ制覇してきたんだ✨

サウナにも入っていい汗たくさんかいてきたよ🧖

温泉入ってお友達と語り合う時間がとっても好きなの!

ななも大人になったなーって感じる🥹

お風呂の後はアイスー!

売店のソフトクリーム🍦

食べる気満々だったんだけど時間外で売ってなくてショックでコンビニに駆け込んだよ🚗

午後の紅茶のアイス🍨知ってるかなー?

3月に発売してずっと気になってたんだけどどこにも売ってなくてやっと見つけたのー^^

買えたのが嬉しくてすぐに食べたから写真撮るの忘れちゃったんだけど、シャリシャリしてて美味しかったよ💕

食べ終わった後に知ったんだけどアイスにミルクティーを入れて食べる食べ方が流行ってるんだって!

ぜひ彼氏さんも午後ティーアイス見つけてみたらやってみてね💓🎵

今月の会える日だよ💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印