- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年3月6日

初めまして💓

初めまして^^

今日から彼女になりました

市川ななですଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡

ななちゃんってちゃん付けで呼ばれるととても喜びます💓🫶

最近私にはどんなお洋服が似合うか模索中だから彼氏さんの好きな服装教えて頂けたら嬉しい💖

簡単に自己紹介します^^

美味しいものとおしゃべりが大好きで、超がつくほどのポジティブ思考です💭💓

止められないと1人でずっと喋り続けちゃうくらいおしゃべりなのでシャイな彼氏さんでも私と過ごしたら絶対楽しませる自信あるのー💓✨

自分ではぴちぴち20歳のつもりなんだけど初対面の人には考え方が大人すぎるってよく言われるから年が離れた彼氏さんでもお話しが合うと思うなぁ💭💭

最近、友人のお誕生日お祝いで食べたディナーがとてもおいしかったのでみんなにもお裾分け〜^

生ハムが絶品でお酒とっても美味しく感じたのー❣️

ここのお店全然予約取れなくてやっと行けたんだ〜♩

とっても美味しくて雰囲気もデートにぴったりだったから彼氏さんとも行けたら嬉しいです◜. ̫.◝

スケジュールはこちら↓

ぜひデートのお誘い待ってます💓

彼氏さんと会える日を心待ちにしてます✨

またね👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印