- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年7月27日

はじめての占い🔮

こんばんは!

星川ひかるです🌟

先週、友達とはじめての占いに行ってきました!

ひかるは占いはあまり信じないタイプですが

行ってみると意外と当てはまっててびっくり😳

総合運を占ってもらったんですが

いま運勢すごく好調だそうです✨️

特に人との繋がりを大切にするといい!

とアドバイスを頂いたので

みなさんとのいいご縁を大切にしていきたいな〜

と改めて思いました🍀

今日お仕事だった方はお疲れ様です!

ひかるの今日のお弁当は、、、

ポークソテー弁当でした〜!!

もうすぐ8月の予定も出ると思うので

またお知らせします︎💕︎

LINEこちらから飛べますので

ご連絡いつでもお待ちしております💌

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印