- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年8月21日

ぱっちり𖠶𖠶

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はお仕事が昼までだったので

月1のメンテナンス

まつげパーマをしてきました〜👀

ひかるは上下ぱっちりあげてもらうスタイル✨️

お化粧してないのでマスクですがご容赦ください

でもノーメイクで

こんなにくるんくるんになるので

毎日のメイクがとっても簡単になります☺️

目元が華やかになって

テンションあがりました〜⤴︎⤴︎💕

帰り道カフェによってひと休み🌿‬

ももシェイク美味しかった〜🍑🍑

明日はおやすみ♪

溜まってるドラマやアニメがあるので

ゆっくりみたいな〜と思います💭💗

今のお気に入りは推しの子🪄

おすすめのアニメがあったらぜひ教えて下さい💫

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印