- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年7月26日

フルーツが美味しい季節💗

こんばんは!

星川ひかるです🌟

先日お友達とずっと気になってた

ケーキが美味しそうなカフェへ行ってきました🍰

ひかるはメロンのタルトをいただきました🍈

夏はフルーツが美味しい季節ですよね💚

フルーツはビタミンが多くてお肌にもいいので

ひかるは毎日食べるようにしています♪

ドリンクは桃のソーダを🍑

どちらもすごく美味しくて

店内もお洒落なお店でした!

また来たいなあ

お休みの日はこうしてたくさん出かけていますが

ひかるはこうみえても

お仕事の日はちゃんとお弁当を作ってるんです🍱

せっかくなのでみんなに見てほしくて

載せちゃいます︎😳

今日のお弁当はこちら︎💕︎

焼鮭弁当でした〜!!

今日は金曜日ですね!

皆さん一週間お疲れさまです🍀

週末休める方はゆっくり過ごしてください!

ひかるは明日もお仕事なので

お仕事の方は一緒に頑張りましょう💪

今月は30日が1日空いてます!

ご都合あいましたらぜひご連絡ください✨

最後まで読んでいただきありがとうございます︎💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印