- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年7月28日

初デート🩵

こんばんは!

星川ひかるです🌟

今日はなんと彼氏さんとの初デートでした💓

大須で飲み歩きしてきましたあ🍻

お酒が好きなひかるには最高のひとときでした〜

ひかるイチオシのパオパオ亭の肉包(ロウパオ)

大須に来たら絶対食べちゃうんですよね🥟

彼氏さんも美味しい!!!って言ってくれて

嬉しかったあ💗

お酒は好きだけどビールが苦手なひかるに

色んなビールがあるお店を紹介してくれました!

苦味がにがてなので

苦味の少ないビールを注文!!!

すっごく飲みやすくて

ビールも美味しいんだなあと

新しい発見でした⚆ ⚆!

〆に沖縄料理のお店でソーキ蕎麦を!!!

キングダムの話に花が咲きすぎて

時間を忘れてしまいました!!!!

共通の趣味があるってやっぱりいいなあ💭💭

初めてのデートが彼氏さんでよかったです🌈

また一緒にお酒飲みたいなあ

8月の予定は分かる範囲で!!!

また後日更新しますのでご都合の合う日

ぜひご連絡いただけると嬉しいです❣️

LINEはこちらから👆👆

いつでもご連絡お待ちしておりますっ!

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印