- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年11月1日

?

こんにちは!

昨日は顔だけハロウィンメイクしてみたよ〜?

ほんとはピエロのメイクしたつもりだったんだけど、カオナシになってた??

だから今年のハロウィンはカオナシをやったよ〜?

話が変わるんですけど、髪の毛切ろうか迷ってるんですよね〜?

あとはちょっとお洒落な紫色にしたいな〜って思ってます!

彼氏さんはどんな髪型が好きなのかな〜??

是非教えてくださいね✨

もう11月になっちゃいましたね?

今月はなにやろうかな〜

11月はなにもイベントがないですよね?

12月は多分忙しいから早めに大掃除始めようかな?

ずっとやるやる詐欺してるメルカリも始めなきゃー?

一気に断捨離してみようと思います✨?

彼氏さんは11月なにしますか〜??

何やるか決まっていたら教えてください!私も参考にしたいです?

11月の予定です!

2時間〜でも遊びましょう?‍♀️?

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

暇つぶし程度にご連絡ください?待ってま〜す!

追加したらメッセージ送って欲しいです?


おすすめの記事

ページトップへ矢印