- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年11月2日

?

こんにちは!

今日は朝から学校に行ってお家に帰ってお昼寝をしていたら1日が終わっていました??

やっぱり学校って疲れる…

もっと有意義に時間を使いたいな〜とか思うんだけど気づいたら1日終わってるんだよ〜?

彼氏さんは今日何してたんですかー??

私は最近本当に疲れすぎてしんどいです?

あとマイペースなのでいつも学校とか予定に遅刻しそうになって走るので本当に疲れます?

帰り道はゆっくり帰るんですけどね〜❕

最近は大好きなスタバに行ってないんですよ!× ̫ ×

金欠なので行くのやめました( ◜?◝ )

ご褒美のスタバにするので月1にしようかな?いや、キツい?

沢山飲むのは我慢します!笑

最近ケーキとか食べてないのでそろそろ甘いものが食べたいです(/. _.\)

この季節あまり好きな食べ物がないんです?

早く冬にならないかな〜

すき焼きとか食べたい!✨

明日は何を食べようかな〜?

11月の予定です!

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

暇つぶし程度にご連絡ください(⑉• •⑉)❤︎

お待ちしてます〜!


おすすめの記事

ページトップへ矢印